おとといの夜はこのところ続いている神経痛が痛くて不眠で。
昨日はブログをお休みしてしまいましたが
帰りに 何時ものようにちゃーとこうめちゃんのいた所を通ると
いた。 戻って来てる きなこちゃんとたぬみママ。
思ったとおり まずい事態に。
たぬみちゃん お腹が大きい 間違いないと思われます。
しかも 懐き始めているきなこちゃんが私の方へ来ようとするのを止めています。
さすが 賢くしっかり者のお母さん なんて、感心している場合じゃない。
しっぽピーンで こちらへ来たい。
でも ママに怒られる…。
と、言ったところでしょうか。 ごめんよ 怖い思いをさせちゃったんだもんね
たぬみちゃん あの時のことを忘れてないよね。
でも なんとかしないと また子猫が増えてしまうし 4月に産んだばかりでまた産むなんて
たぬみちゃんにも大きな負担となるでしょう。
なんとかしないと。 また中絶になっちゃうけど このさい仕方がないことかも知れません。
痛い、とか言っていられないよね。 私も早く治らなきゃ。
たぬみちゃん
何とかしてあげたいです…。




