画像を撮って その後で行き倒れてしまった。 気が付いたらパトちゃんに踏んづけられて目が覚めた

すみこさん いよいよ食べられなくって まずい。 非常にまずいです。
困ったねえ 明日まで どうにか頑張れ、すみちゃん。
体調が悪いからか 普段は絶対に登らないタワーやテラスに登ります。
7匹もねこがいるけど。
どの子も大事。 みんなに長生きして欲しいしずっと元気でいて欲しい
手術してどうなるのかはわからない ちゃちゃまるのようにイマイチかも知れないし パトちゃんのように大復活するかは やってみないと何とも言えませんが
とにかく今日は明日が待ち遠しい。 すみちゃんの痛みのケアとごはんに対して打つてがないわ。。
動物病院の先生によると ねこは人間のようにNSAIDが有効ではないそうです。
困ったねー…。
頑張れすみちゃん!
おまけ
昨日のちびっ子達 毎日元気一杯
その若さと元気をすみちゃんにちょっとでいいから分けてあげて!
ゲージのハンモックがお気に入りです
飛び出し気味眼球もすっかり腫れが引きました。
ちびっ子達も明日はすみちゃんと一緒に診察だよ。
頑張って 診てもらおうね!


