4月7日(火)

本日も営業しております(^^)

明日は予定通りお休みいただきます^_^

昨今の世情により
来週以降
変則的な営業に切り替えさせて
いただくかもしれません。

こんな世情ではございますが
BAR USHIOらしい
ちょっと面白い事を
考えておりますので
実現できそうであれば
またご報告させていただきます。

BAR USHIOだからこそ
できる事を、、、

そんなんあるんかな??(笑)

こういう時ほど思うんですよね。
普段通りの笑って楽しめる
周りに迷惑をかけず
皆さんに喜んでいただける
そういう事できないかなと!

お帰りになられる時に
精一杯の「ありがとうございます」
を言えた時

「また来ますね(^^)」と
笑顔で返していただけた時

飲食業を本気で
やっててよかった
と思える瞬間。

僕たちは(勝手に複数形)
かなり厳しく苦しい
時期に入ってきています!

そんな時だからこそ
逆に笑って立ち向かえたらと

僕は考えています!

なんか長々と
書いてしまいましたが、

、、、

まぁどうにか
がんばります(笑)

そんなこんなで
明日はお休みいただきます^_^

本日ものんびり営業しております
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

#SAKE #BAR #KOBE #BARUSHIO #バーウシオ #神戸 #三ノ宮 #三宮 #日本酒 #日本酒BAR #日本酒DJ #日本酒バー #日本酒神戸 #日本酒三ノ宮 #酒テロ #燗酒 #地酒 #古酒 #熟成酒 #日本酒好きと繋がりたい #飲酒たグラム #酒スタグラム #japanesesake #SAKEaddict #SAKEaddicted #日本酒アンバサダー #お知らせ #定休日 #店休日 #逆境大好き