店主が中学生・高校生

ぐらいの頃に流行ったバンドに

「La'cryma Christi」

というバンドがありました。


日本語に訳すと

「キリストの涙」

だそうです。


vo.の名前がTAKA。

端整な顔立ちと独特な高音が魅力的でした。

現在でもTAKAという名前で活躍している方って多数おられますよね。


代表例を挙げるなら

個人的にはこの2人でしょうか


ONE OK ROCK のvo. 

TAKA


世界一ズル賢い男

TAKAみちのく


というわけで、

「あの頃ヴィジュアル四天王と呼ばれた男達」


次回は「SHAZNA」を

ご紹介したいと思います。



久しぶりに

無駄な長文を書いてみました。


一博 純米吟醸 うすにごり 生酒

(滋賀県・中澤酒造)


か〜なり久しぶりの「一博」さんです。

滋賀県産山田錦使用の純米吟醸生酒。

ピシッと口当たりに感じるアルコール感からそのまま口中に残らず綺麗にキレていく後口。


本日も皆様のご来店を雄町しております

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


#SAKE #BAR #USHIO #KOBE #COEDO #神戸 #三ノ宮 #三宮 #日本酒 #日本酒BAR #日本酒バー #日本酒DJ #地酒 #一博 #滋賀県 #中澤酒造 #建国記念日 #三連休 #呑百笑の会 #研国記念日 #環境こだわり農産物