煮干しラーメン専門店うしおです!

 

本日(もう昨日になってるか・・・・)11:00、無事OPEN。

 

 

開店直後に1名いらっしゃってから15時まで、あっというまに時間が過ぎてしまいました。気が付けば予定していた50食まであと7食の状態。15時から17時までの空き時間もあれやこれやとしているうちにこれまたあっという間に過ぎて夜の部開始。

 

そして18時前、無事50食完売となりました。

 

ご来店いただいたお客様、本当に有難うございました。中には至らない接客等々あったかもしれませんが何卒ご容赦を。

 

もっとスキルアップして頑張っていきたいと思います。

 

早速Googleの口コミにも2件ほど書き込みがされていてちょっとビックリしたのですが、ご満足いただけたようで本当にホッとしています。内心かなりドキドキしてみたんですけどね(笑)

 

営業後の仕込みはなかなかヘロヘロでこの時間になってしまいましたが、こればっかりは工夫して徐々に慣れていくしかありませんね。

 

さて、この新規開業日記ですが本日で最終更新にしたいと思います。拙い内容でしたが閲覧いただいた皆様、ありがとうございました。

 

尚、今後の店舗情報はTwitterにて発信していきたいと思います。

 

では引き続き、煮干しラーメン専門店うしおをよろしくお願いいたします!