クラブ出身の女の子(現在 中学生)がジュニアアカデミーに選ばれました
嬉しいですね
沢田 響さんとの思いではたくさんあります。
今でこそ、とても大きな身体で突進してくると怖いですが、小学校の頃はキーパー専任で、とっても可愛い女の子でした。あ~、今でもとっても可愛いです。
6年生の後半から、中学へ行ってもハンドボールを続けたいという気持ちがあったので、フィールドを学ばせました
中学ではそのままフィールドのようですが、今でもキーパーは上手です。
ガッツがありますし、負けず嫌いです。
でも、ものすごく優しい子です。僕がよ~く知っています
これからもずっとずっと頑張って欲しい1人です。
新聞を大画面で見たい方は、フェィスブックへ飛んでください