24年度に引き続き、25年度も地域サポーターの皆さんにご協力を頂いています。
地域の皆さんに愛される、地域1番のクラブを目指したいと思っています。

25年度サポーターさんのご紹介です。

㈱寺井組 様 
https://plus.google.com/113028503479224345468/about?gl=jp&hl=ja

㈲ジョリジュワジョイス 様
https://plus.google.com/116546463755162596453/about?gl=jp&hl=ja

㈱大協設備工業 様
https://plus.google.com/115564872011116129913/about?gl=jp&hl=ja

函館ハンプラント㈱ 様
https://plus.google.com/113444761044264536578/about?gl=jp&hl=ja

㈲塚田自動車商会 様
https://plus.google.com/112111009779678001315/about?gl=jp&hl=ja

本当にありがとうございます。
皆さんの宣伝もしていきたいと思います。


募集チラシの配布許可を頂きました。
今年は12小学校、3500枚です。
本当にありがたい、感謝します。

発足当時は、随分断られました・・・
継続は力なり・・・とは、こういうことを言うのですね

各小学校の教頭先生から、『がんばってますね~ 今年も是非持ってきてください』と言われるようになるまで、8年かかりました!!
中には日本の小学生ハンドボールの先駆者でもある高田先生が教頭先生として着任していました。
『渡辺さん、待ってるよ~』という一言でした・・・本当に感謝、感謝です。

これは、私の仕事です。私でなければ出来ない事なので・・・戦っていきたいと思います。
函館の皆さんの小学校に、間もなく募集チラシが届きますよ~(^_^)v