$潮ハンドボールクラブ-監督の日記

保育園にお邪魔してきました~
ボールを使った運動を小さな時から教えていけば、きっといつかハンドボールをしてくれるような気がして・・・(私の勝手な思いなんですが・・・)

けっしてハンドボールを教えているわけではありません。
ですが、ボールを使って、友だちと仲良く運んだり、競争をしたり・・・
運動する楽しみが分かってくれれば、僕の活動にもやがて花が咲くと思います。

ここの先生方は真剣にメモをとったり、私の指導をとにかく学んでくれています。
毎朝簡単な基礎体操を子ども達と一緒にやっているようです。スゴイですニコニコ

保育園の先生方が、ときたま私を『先生!!』と呼ばれるんですが・・・ 私は先生と呼ばれたことが無いので返事が出来ませんあせる
あ・・・・汗といつも返事に困っています叫び

いつまでこんな活動ができるか分かりませんが、子ども達に呼ばれる限り続けていきたいですねニコニコ