三男がこの春から、函大附属有斗高校にお世話になりました。
3年間、母校となる有斗高校との絆を育ててほしいと思っています。

で、予定どおりハンドボール部に入りました(笑い)
入学以来緊張の連続だったようですが・・・週末に行われる春季大会では、ユニフォームも頂きベンチに入るようです(汗)
顧問の先生の期待に応えられるように、一生懸命頑張ってほしいと思います。

その保護者会が今日行われました。
潮クラブの団長が名誉顧問を務める有斗ハンド保護者会には、昔からお世話になっているお母さん方の顔ぶれもあり、私としては一安心しました。
皆さんが潮ハンドボールクラブのブログをご覧になっている様子と聞き、クラブの情報以外として、プライベートのテーマで有斗高校のハンド部を応援していきたいと思います。
有斗の保護者のみなさん、応援コメントお待ちしています。

27日・28日と函館地区高校春季大会なんですがあせる
私は27日私用で登別に走るので会場には迎えません。
28日には応援に伺いたいと思います。