来月50才になる私ですが・・・

ここに来て、大いなる不安と新しい決意を望んでいます。

それがなんなのかはてなマークまだ、わたしにもわかりません。

でも、残された人生を私自身の為に生き抜くために、悩んでみたいと思います。

人生はアッという間です。

この前学業を終了し、大切な人と出会い、結婚をし、家庭を築き、がむしゃらに働いてきました。

50年という時間は、長いようで一瞬だったように感じます。

1年ごと、悩み、希望を持ちながら生きてきましたが・・・振り返ったら反省ばかり

あーしておけばよかった、こーしておけばよかった・・・というのは山のようにあります。

景気も下がり、経済の落ち込む速さについていけません。

いまさら、どーするべきだったかあせると問いかけても、答えなどはみつかりません。

とにかく生きるために一生懸命だったのですからニコニコ

ここにきて、第2の人生を選択していかないとなりません。

いま、これだ!!という結論はありません。

なにをしたいのか、なにを望みたいのかがハッキリしてきません。

全ては人なんです。素晴らしい人と出会えるかはてなマーク

私の人生に、大いなる夢と希望をもたらすだけの人と出会うことができれば、私の後世は幸せだと思います。

そんな旅を始めたいと思います。