$潮ハンドボールクラブ-監督の日記

今年の募集ポスターを作り始めました。
昨年1年間サポートしていただいた企業の皆様と今年サポートして頂く予定の企業のみなさんの協力があって製作をしています。

今年は何校の学校に貼らせて頂けるかあせる
連休明けにでも、各学校を訪問したいと思います。
新規開拓もぼくの仕事なので・・・頑張ります。

チラシは3000枚作る予定です。
これから製作しますので・・・ポスター同様、連休明けになります。

函館市内、全部の学校にはお届けできませんが・・・
昨年配れなかった学校にも、今年は挑戦したいと思います。

チラシが欲しい方はトップページにあるBBS(掲示板)から問い合わせてください。

小学生のお友達、一緒にハンドボールをやりませんかはてなマーク