$潮ハンドボールクラブ-監督の日記

昨日自宅に届きました叫び
3月に卒業した保護者の皆さんからのプレゼントです。
今まで使っていたボール籠が、少し傷んできたのを皆さんが心配されていました。

オレンジ色のボール籠は初めてみました。
スポーツ店を営む団長に聞いたら、函館では初めてだと思うよ!!ということです。

こんな粋な計らいに、嬉しくて嬉しくて、皆さんにもご報告したいと思います。
全国にもこのボール籠を持っていけるように頑張ります。

この8年間、保護者の皆さんの温かい愛情に支えられながら進んできました。
いつも、援護射撃のように後ろから『ガンバレー』って声援を頂きながら頑張ってきました。
始めは3年ぐらい続けば・・・と思いましたが、皆さんの励ましがあってここまで頑張ってこられまた。
とくに、団長が僕を全力でサポートしてくれたのが、何よりも頼もしかった
同じ同苦を感じ、同じ夢を抱いて頑張ってきたのも事実です。

嫌なことはたくさんあります。逃げたくなることもたくさんあります。
でも、それを全部支えてくれた保護者の皆さんに、改めて感謝を言いたいと思います。
今年が始まるまで、あと8日です。
初日は北星小で16時から
最初は何やろうかな~クラッカー