今日は練習日です。
昨日、風邪で休んだ子も、今日は元気になって参加しましたニコニコ
治りがはやっ叫び
こういう姿勢がいいですよねニコニコ
頑張っている証拠です!!
今日の函館はプラスの気温でした。
体育館も、すんごく寒~いあせるというわけでもなく、指先もしばれることはありませんでした。
これがマイナス気温だと、手もかじかんできます。
かじかむっていうのは、北海道の方言なんですが、もともとは『かしかむ』といって、凍えて手や足が思うように動かない動作をいいますニコニコ
関東の人は言いませんよねニコニコ
手や指先が、かじかむとボールを握るどころか、ボールを持つことも大変なんですよ叫び
今度は木曜日の練習ですニコニコ

$潮ハンドボールクラブ-監督の日記
※写真は今日の練習終了後、帰宅を急ぐ子ども達の様子ですアップアップ