$潮ハンドボールクラブ-監督の日記
2日間にわたり、熱戦が繰り広げられましたが、女子は函館工業高校が男子は有斗高校が優勝しました。
個人的に函館工業高校が初戦敗退でびっくりしましたが・・・
いつも思いますが勝負の世界は厳しいものです。
勝ったり負けたりは勝負の常ですが、負けて勝利の因を起こせ!!と師はよく言われていました。
勝っても、次回の目標を持て!!と言うことです。
勝ち続けることは大変ですが、勝っても負けても、必ず次の戦いの決意をすることが大切だと教わりました。
高校生のみなさん、お疲れさまでした。

$潮ハンドボールクラブ-監督の日記
クラブの子ども達はスコアー書き込みの訓練中ですあせる
5年生・6年生を中心にスコアー記録が書けるように訓練を開始しました。
違う角度からハンドボールを楽しむことができると思います。
頑張れ~潮っ子!!

潮ハンドボールクラブ-監督の日記
潮ハンドボールクラブ-監督の日記

平成24年度の函館ハンドボール協会の永賞受賞者の皆さんです。
おめでとうございます。
この栄誉を受け継ぎ、未来永劫ハンドボール発展の貢献者となって欲しいですねニコニコ