$潮ハンドボールクラブ-監督の日記
$潮ハンドボールクラブ-監督の日記

今週末の17日(土)~18日(日)に行われる、高校新人戦の組合せと競技日程です。
会場は函館市民体育館です。
この会場での大会ももうそろそろおわるのでしょうかね~

新アリーナーの建設が始まると思いますが・・・
詳しいことはわたしもわかりません。
噂では、ハンドボールコートが3面とれると伺っています。

ものすごいデカイですよね~
2014年の完成を目指しているようです。
でも、具体的な事は一切聞いていません。
絵に描いた餅にならないように・・・
どこの競技団体も、新しい体育館を待っています。

完成したら、きっと大きな大会を、また函館で行うかもしれませんよね~
個人的には、今からワクワクしています。
実現したら、みなさん函館にきてね~