急遽、毎週土曜日の練習が出来なくなりました。

ショックですあせる

土曜日は母校、大谷高校の体育館をお借りしていますが

みなさんもご承知の通り、今校舎の建て替え工事が続いています!!


体育館は大丈夫だと思っていましたが、やはり体育館も若干取り壊し、改築をするようです。

また、幼稚園の増築もあり、来年の3月まで利用が出来なくなりましたあせる


今年はなんと波瀾万丈なんでしょうかあせる

ホームがない私たちにとってこの大谷体育館はホームのように使わせて頂いてます!!


その場所が また使えなくなるのは非常に残念ですあせる


でも、めげないで、違う場所を探したいと思います。
来年の春まで 利用出来る体育館あせるででこ~い!!