潮ハンドボールクラブ-監督の日記
潮ハンドボールクラブ-監督の日記

今日は18時から練習でした~
そして・・・なんと、新しい入部希望者の子がきました!!
4年生と1年生の男の子です。
入部してくれるといいですね~

今日は明日の講習会の準備というか、予行練習をしました。
過日行われたNTS講習の内容をみんなで体験するといった小学生の為の講習会です。
9時~16時まで、場所は高盛小学校の体育館をお借りしての講習会です。
男子4チーム・女子4チーム 合わせて8チームの4年生以上ですから~結構に人数になると思いますね・・・

私はあせると言うと、風邪の治りかけなんですが・・・声がかすれて出ませんショック!
明日は、これ以上かすれない事を祈りたいと思います。