練習してきました~
子ども達はリレーをして楽しみました。
2・3年生は2周、4年生以上は3周はしります。
ダッシュの3周は、結構キツイですね~

これは、苦しくなってからでも、頑張って走る!!という練習です。
10分走るというと、ペース配分をする子がいますが、これはペース配分ができません。
なおかつ、競争させる。楽しませるアップといった内容です。

風邪で体調が悪い子や習い事、お仕事の都合で送り迎えが出来ない子は練習に参加していませんが、少人数でも結構頑張ってましたニコニコ

低学年を女子コーチと一緒に教えてましたが、だんだん上手になってきましたよ!!

ボールを上手にパス出来なかった子が、いい具合にキャチボールが出来るまでになりました。
この姿をみることが、私の楽しさで感動です。

私は後半苦しかったですあせる