$潮ハンドボールクラブ-監督の日記

釧路遠征まで、あと4日となりました。
当初、学芸会が土曜日あるので、参加をあきらめていた数人にチャンス到来です。
土曜日の試合は間に合いませんが、日曜日に参加できるようになりました。

それは、指導者の2人が釧路まで乗せて走ってくれると言うのですニコニコ
どうしても出たい!!という子ども達の為に、仕事を全部切り上げて、
その夢を叶える為に、土曜日学芸会が終了したら、
子ども達をつれて走ることになりました。

ここにきて、なんとか選抜選手全員が日曜日に揃うことになりました。
こういうところが『潮魂』だと思います。
親御さんたちも、急な変更に快く対応してくれて助かりました。
『いざ鎌倉へ!!』という言葉があるよに、仲間達が待っている釧路まで俺達も行くぞ~と
この遠征を保護者全員が温かく見守ってくれているということに心から感謝しています。

そんな応援してくれる、たくさんのサポーターの為にも
全力で戦いたいと思います。

チームは本当に恵まれています。
そして、たくさんの方達の夢を託されています。
そんなチームの監督である僕は、幸せですニコニコ