最近、老眼の度数がまた増えました

現在+2です。

以前までは+1でしたが・・・

あっと言う間に+1.5になり

とうとう+2になってしまいました~あせる

とは、いっても遠くはハッキリみえますので、生活には問題はありません。

新聞とか本を読むときは、絶対に老眼ですショック!

体重も68~69㎏あったのが

現在は61~62㎏です。

病気をしてから、胃袋が小さくなったのかあせる

今日も知人から、顔がひとまわり小さくなったね~といわれましたガーン

けしてダイエットをしているわけではありませんよ叫び

歳取るって、いろんな変化に驚くことより、その変化を受け入れていくことだと思います。

早く目が覚めることも、早く眠たくなることも、人の悲しみが我が事のように感じることも・・・

大好きな食べ物が、思ったより食べられないことや、ゆっくり月を眺めたいと思うこともそうなんでしょうね~