今日も体育館は暑かったですね~
大会まで、あと1週間となりましたが・・・
相変わらず、人数が揃いませんあせる

こんな状況ではあせるあせるあせる

勝たせてあげたい!!という思いは募るばかりですが・・・
実際は難しいです。

どこよりも練習をしたところが勝ち、どこよりも磨き上げたところが優勝をするものです。
パパパ~ッと練習をしたところで勝てるもんはありません。
バスケットやサッカーやバレーだって、みんな同じです。

いい選手一人いれば勝てる!!
そんな馬鹿なことはありませんよね~、やはりチームなので・・・
団体競技の難しさがそこにあります。

とにかく、やってきたことを全部出して、相手に挑んで行きたいと思います。
去年までは追われる立場でしたが、ことしは一環して『追う立場』です。
挑戦者として、頑張ります!!