今日、三男(中学三年)のクラブ懇親会がありました!!


事実上の引退を祝ってのことですニコニコ

春・夏と全国へ行きましたし、三年間一生懸命がんばってきましたから、その頑張りを労う為に、みんなが集まって食事会を行いました!!


私も一言挨拶をしましたよあせる

『皆さん、本当にご苦労様でした!!小学校時代から見てきた子もいて、今日までがんばってきた事に、嬉しく思います。中学生になった皆さんには、影で応援するしか出来ませんでしたが、みんなにハンドボールを教えてて、今はとっても嬉しいし、みんなを見て、誇りに思います。高校生になっても、志や目標を大きく持って、1日1日を勝利していって欲しいです』と話しましたあせる


これで、ひとつ、幕が下がりました
本当にご苦労様でした!!