にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村

前回に引き続き、潮ハンドボールクラブを支えてくれる大切なサポーターさんをご紹介します。

初めに、㈱寺井組さんです。
『建築一般から、リフォーム、土木と、どんなことにでも親切に対応してくれます。ここの専務が、以前潮の指導者でした!!いまでも、ハンドボール現役で頑張ってますニコニコスゴイアップ

つぎに、㈲ジョリジュワジョイスさん
『ここはパンとケーキのお店です。オーナーさんは、監督の友人です。高校時代はハンドボールをしていました。ポジションはポストです。今は、忙しくてそれどころではありませんが、いつも応援してくれます。
本店は北斗市に。その他昭和店柏木店があります。ぼくは、ここのパンが一番大好きです。とっても美味しいです。ケーキも大好きです!!是非、ご賞味あれニコニコ

そして、本日最後は不動産ベストライン㈱さんです。
『こちらのベストラインさんは、クラブの会員さんです。そうです愛娘のKさんがクラブで活躍しています。2年生からハンドボールを始めて、もう5年生になりました。クラブ運営にも協力してくれる大切な保護者の方です。』

ということで、今回は3社のサポーターさんを紹介しました。
本当にありがたいです。
このような地域の企業の方から応援を頂いて、潮ハンドボールクラブは頑張ってます。

今後とも、サポーターさんの募集をしています。
みなさん、よろしくお願いします。