$潮ハンドボールクラブ-監督の日記
(写真は社会人の試合)

今日の試合ですが・・・
男子は8対6で、負けましたあせる
相手の高盛クラブさんは、強かったですね~
子ども達に聞いたら、ものすごく緊張したそうです叫び
そうですよね~今までは先輩達が引っ張ってくれていたんですから~
初めて、自分たちでゲームを進めたのですからねニコニコ
でも、しっかりとした目標が子ども達に芽生えて、良かったと思います。
明日、もう一試合ありますが、みんなで力を合わせてガンバローねニコニコ

女子は22対9で勝ちましたが、私やコーチの皆さんの指導をしっかり受け止めていない!!という結果がみえた試合でした。
練習で100%の力を出し切っても、試合はその半分・・・もしかしたら20%ぐらいしか成果は出せないものです。
それに気付けたことが、明日への目標となりました。
明日は、強豪との試合ですが、最後まで、声をだして、一生懸命走ってほしいと思います。

今日より明日・・・それが大事!!