にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村

青森、野辺地遠征も無事終了しました。
チヨツトだけケガをした子もいましたが、みんな元気に帰ってきました。

ホームから下りてくる、お子さんの姿を、お母さん方の目には、どう映ったんでしょうね~
親元と離れて、一晩であったのですが、スポーツ合宿してきた子供が・・・
どう、映ったのでしょうかはてなマーク
逞しく感じた方や、たった1日なのに、ものすごく長く感じた方もいると思います。
子ども達にとっては、ウキウキ旅行ではないので、楽しい~とい時間はありませんが、仲間と一緒にいて、普段感じたことのない事を経験したと思います。
仲間をおもいやったり、一緒に興奮を味わったりと・・・
そのことが、これからの練習に繋がることを祈りますが・・・

あすは、連休最後の休日ですので、家族でゆっくりと過ごしてほしいと思います。
みなさん、大変にお疲れさまでしたニコニコ