にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村

ゴールデンウィークも後半ですが・・・
潮HCの子ども達は、練習ですよチョキ
本当なら、家族で旅行目といきたいところだと思いますがあせる
ここを、練習で乗り切らないと、本番を全力で迎えることができません。
1つの事に集中するからこそ、その目的を叶えることができます。
明日からは、青森遠征に行きますが~
目的は、たくさんのゲームをこなしてくることです。
経験をたくさん積むことです。
そして、もうひとつの目的は、心を1つにする事です。
同じ学校の生徒の集まりではないので、いざという時の団結魂を経験していません。
明日からの1泊2日の遠征は、同じ釜の飯をたべて、同じ宿で過ごす一晩の励まし合いが出来れば、互いの心を解り合えると思います。

昨年は、東日本大震災の影響で、遠征は中止しました。
今年は、なんとしても行きたい!!
東北の復興のためにも、青森の子ども達に会いに行きたい!!という想いで出発します。
私は、身体の不調の為欠席・・・残念ですがあせる 
スタッフと子ども達、総勢25名で、明日出発します。

今日は、その前日でしたが、少しでも身体を動かしたいので、ギリギリまで練習をしました。

潮ハンドボールクラブ-監督の日記
潮ハンドボールクラブ-監督の日記