にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村

今日は、高盛クラブさんと合同練習をしました。
1時間ほど身体を動かして、その後ゲームをしました。
勝ち負けよりも、今日の練習試合は、反省と決意のスタートとなりました。

最初から挨拶がままならなくあせる
大きな声で返事をする!!ということができませんでした。
緊張もあるのかもしれませんが・・・情けないという思いでした。
でも、今年のチームの方向性も見えたので、ここからもう一度心を鬼にして、指導していきたいと思います。

私も、大きな声で怒鳴ったので、多少疲れました。
身体の調子は良くなってきていますが~、いつもより疲れます・・・
はやく、体力を戻したいと思います。

$潮ハンドボールクラブ-監督の日記

中学生もきていたので、大人のみなさんが試合をしていましたよ~
それにしても、みんな体力あるな~あせると関心してします叫び
私は、もう走れませんね~
審判していても、胸部と腹部が痛みますあせる
でも、少しずつでも、走らないと・・・
私なりに頑張ります!!