潮ハンドボールクラブ-監督の日記
潮ハンドボールクラブ-監督の日記

我が家のペットです。
あ~犬もいますが・・・

この亀は、我が家で18年一緒に暮らしています。
長男が5歳くらいのときに、亡くなった義父が買ってきました。

毎年、玄関先に置いてますが、近所の保育園児がみんな見にきます。
夏場だと毎日水槽を洗います。
そして、ほぼ毎年水槽を購入します。
というのも、必ず壊れます。
ガラスが割れちゃうんですねあせる
あまり高いのも買えませんから・・・
サイズが大きくて、低額なものを探しています。
亀の大きさは25㎝ほどあります。
結構デカイですよ叫び

今日の天気は晴れ
午前中はクラブのことで、書類をつくっていました。
結構クラブの仕事が多く、ボランティアとは言えなくなりました。
もう、仕事の一部です(収入がありませんが・・・)

午後からは、雑用(木材・トタンの整理)があります。
簡単な話、ゴミの分別と処理です。
これをしないと、どんどん貯まっていくので・・・
こんな感じで、お金も貯まればいいのにな~と思いますあせる