学生と大崎電気の試合が見たかったんですがあせる
仕事と私用(クラブの更新業務)が多くて、全く時間がありません。
皆さんには、詳しい情報をお知らせできなくて、申し訳ないな~としょぼん

大崎電気は宮崎大輔選手等の、日本代表を除いた選手の皆さんが来ているようです。
学生も大崎電気の胸をかりて、いい刺激となったことでしょう

大崎電気も今回日本リーグでは、1位の成績でしたが、プレーオフで大同に破れて敗退でした。
今年1年間、1つのタイトルも取れないまま終わりました。
岩本監督もそのことに触れて、非常に残念で悔しいとはなしていました、そして、来期は必ずタイトル奪還に集中して、戦います!!と新聞には書いてました。
岩本監督は、毎年函館に来て頂いてますが、お子さんもまだ小学生ですし、とても綺麗な奥様がおります。
一度だけお会いしましたが~ ご家族で函出に旅行に来た時だったかな・・・はてなマーク
岩本監督自身これから、男としては磨きがかかる年代となってきます。
いわゆる、かっこいいオッサンですね
大崎電気のこれからの活躍に期待したいと思いますニコニコ