にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村

先日、アメンバーの由紀ネェさんが、結婚24年目の記事を載せていましたね!!
由紀ネェさんは、子育てやお子さんのハンドボール活動にも積極的で、昨年の京都での全国大会会場でお会いしましたが、とても素敵な方でした。
ブログも毎回読ませて頂いています。

私も今年の6月で、結婚して23年になります。
平成1年の結婚でしたね

さて、皆さんは『今すぐ結婚した~い』いやいや『まだまだ結婚したくない』のどちら派ですかはてなマーク
状況も環境もことなりますが、『結婚』についてどう思われていますかはてなマーク

結婚して失敗したあせるという方もいますし、2度目、3度目、もしかして4度目なんて方もいます。

顔で選んだり、気持ちで選んだり、優しさ重視だったり、匂いや料理なんかにも男性は女性に惹かれていくものです。
当然ですが、Hもですあせる以外に男性はノーマルが普通で、アダルト動画のようなことはありません。
女性もそうですよね~ごくわずかな人間だと思います。

色んなアイテムが必要とされますが、皆さんは何を重視して好きな人を見つけますかはてなマーク
また、どうやって今の奥さんや旦那さんを決めましたかはてなマーク

私なんかは、結局一緒にいて、疲れない人を選びました。が汗奥さんはやっぱり怖いあせる鬼だ叫びという表現ではなく、嘘つけないな~と、一緒に頑張らないとニコニコと感じることが多いです。
なんだかんだいっても、いつも一緒にいます。

皆さんにとっての『結婚』って何かな!?

全然関係ない曲なんですが、この曲好きなんで・・・アップしましたあせる