にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村

破損した、ハードディスクが帰ってきましたラブラブ!
ほとんどは大丈夫でしたが、ワードと一太郎のデータが全て破損していました。

イラストレーターやフォトショップが大丈夫だったので、ひとまず安心しました。
これには、お客様のデータがたっぷり入っていたので、ドキドキしていましたが、とりあえず良かったです。

写真もほとんど復元されていたので、嬉しいです。
子ども達の、小さい頃のものもあったので、本当に助かりました。

これから、バックアップをして、各項目ごと、USBやCDに保管したいと思います。
データを分別しなければなのませんが、破損してなくするよりはいいとおもいますので・・・

1979年に発売されたこの曲は、『3年B組 金八先生』のテーマソングとして世の中に流行しました。
当時、不良と呼ばれる中学生が、学級崩壊の原因としてあげられ、話題となりました。
また、中学生の妊娠・出産という、ものすごいテーマでもありました。
私は、ちょうど高校生でしたね、毎日毎日ロッテリアでバイトしてました(笑い)



happywideは、ハンドボールを応援します!!