にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村

先程、お客さんが尋ねてきました。
私の所へは、滅多に人が尋ねてくることはありませんね~
どちらかというと、私が出歩いていますから・・・

お客さんは、ジョリジュワジョイスという、パンとお菓子のお店のオーナーTさんです。
私の大切なお客様であり、ハンドボールつながりの友人でもあります。
Tさんが置いていったのは、このチラシキャンディーチョコレートケーキ
$潮ハンドボールクラブ-監督の日記
これを、クラブの保護者の皆さんに配って欲しい!!という、ご依頼でした。

そういえば、今回の卒団試合でも、弁当を売って欲しい~!!と、先輩であるセブンイレブン○○店のオーナーさん(この方も高校時代のハンドボールの先輩です)からの依頼がありました。
当日朝からお弁当を作ってくるのが大変だわ~という保護者の為に企画してみました。
内容を皆さんに連絡しましたら、結構頼まれる方も多く(皆さん、お仕事もしているので分かる気がします)そういう所まで、配慮していかないと、クラブ運営も広がっていきませんね。
運営もサービス業のようです。
でも、子ども達もお母さんも、喜んでくれるので、私はいいと思っています。

1985年1月、私は結婚して長男が生まれてました。
この曲も、ものすごくヒットしましたニコニコ