にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村

一昨日、昨日と降り続いた雪は、過去最大となりました。
せっかく、なくなりつつあった路面の雪も、今は山積みです。

しかし、明日から気温はプラスだときいています。
春3月は、きっと温かいのでしようね。
春の事を『spring』スブリングといいますねニコニコ
これは、バネのスブリングと同じで、春に花が芽をだすように、動物たちも、勿論人間もウキウキして飛び跳ねるので、この『春』をスブリングといいます。

3月15日は中学校の卒業式、16日は小学校の卒業式ですねニコニコ
育てられた保護者、とりわけお母さんはきっとこみ上げるものがあることでしょうニコニコ
感情を抑えることより、感情を素直に出すほうが、人間は幸せな時もあります。
大切な小学校生活、そして中学校生活・・・
のこり少ないのですが、思い出をたくさん残してください。

1985年2月、僕が社会人の頃、こんな卒業ソングが流行りました。

とってもいい曲だと思います。


happywideは、潮ハンドボールクラブを応援します。