にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村

3月4日(日) 午前9時~午後4時まで
函館大谷高校体育館で『第3回 潮HCチャリティー卒団試合』を行います。
今年も東日本大震災の復興支援の募金を呼びかけます。
地域の皆さんにも声をかけながら、子ども達には楽しくゲームを行いたいと思います。

目的は卒団試合です。
募金ではありません。
よく、新聞とかいろいろ手を打って、たくさんの人に募金をお願いしたら~と言う方いますが、募金を目的にするんだと、街頭に立ったほうがいいと思います。
これは、あくまでも子ども達のゲームが目的で、潮HCとしても募金をします。
保護者の皆さんや、見に来てくれた方にも募金のお願いをしているということです。

たくさん人を集めて、大きな事をやっているというわけではなく、今私たちができることを、小規模でもいいので、着実に進めて行こうという行動ですから、間違ってないと思います。そう、思いませんかはてなマーク

話ばかりで、行動をしないというよりは、小さくてもやり続けるというほうが、絶対に実になると思いますし、子ども達が、ボランティアに参加する、善意の為に行動するということが大切だと思います。
今年は、1ゴール50円という計算で、全試合で200点を目標に行います。
その他に、個人の皆さんから募金をお願いしたいと思います。

集まった募金は、後日、赤十字募金センターにお届けしたいと思います。

当日のタイムスケジュールは下記の通りです。
お近くの方は是非、観戦、遊びに来てください。
今年は、はずれ無しのパン食い競争(100名限定)も行います。
温かいコーヒーが、皆さんをお待ちしています。
【上靴が必要です】
$潮ハンドボールクラブ-監督の日記