にほんブログ村 その他スポーツブログ ハンドボールへ
にほんブログ村

昨日、函館市体育協会の受賞祝賀会に出席してきました。
各スポーツ団体・個人への表彰です。
表彰は、スポーツ功労賞、優秀指導者賞、優秀競技者賞(個人・団体)という3部門に別れています。
私たち潮ハンドボールクラブは、優秀競技者賞・団体の部で受賞しました。
その模様は、今日の新聞に掲載されていました。
$潮ハンドボールクラブ-監督の日記

この受賞は、子ども達、保護者の方、ボランティアで指導してくれる方々、そして、地域の関係者のみなさんの頑張ってきた結果だと思っています。
また、函館ハンドボール協会の会長、理事長の推薦があっての受賞に心から御礼を申し上げたいと思います。
私は代表して受け取ってきましたが、どこまでも、クラブお一人お一人の皆さんがお受けしたと思っています。
クラブ関係者のみなさん、本当におめでとうございます。
この表彰を励みに、これからも頑張りましょうねニコニコ

このあと、祝賀会がありました。
体育協会の方やたくさんの皆さんから、『いつも新聞やテレビで拝見しています。みなさんは、学校の先生ではないのですね。地域のみなさんが頑張っておられる姿に、感銘しています。そして、ハンドボール普及のために各学校を訪問されていることも素晴らしいと思います。これからも皆さんの活動に期待しています。頑張ってください』と激励を頂きました。

$潮ハンドボールクラブ-監督の日記

頂いた賞状と楯は、生涯クラブの宝として受け継いで行ってほしいですね。

$潮ハンドボールクラブ-監督の日記