昨日のおさらい

月曜日夜にエントリーしたポンド円ショート。90銭利食い・60銭損切りのOCO決済注文は変えず、24時間経った昨日夜も決済されず状態でした。

 

そして、今朝0時台に決済のメールが!結果的に木曜日の決済になりましたが、それまでのチャートがこちら。

 

 

ショートを作ってから、いきなりその数時間後にストップギリギリまで上昇してます。その後上手くさげたものの、また水曜日夜に上昇、サイドきわどくストップを前にNY時間開始時に下降!

 

チャートみると、決済レートに達した後、また上昇しています。あぶいないあぶない。ギリギリでの決済でした。

 

XMトレーディングのほうもほぼ同じところでエントリーしていましたが、こちらは利食い決済にギリギリとどかず、含み益が減ってきているところで運良くチャートを見ることができ、成り行きで6500円ほどの利益で逃げました。よかった。

 

 

今日の作戦

24時間以上の保有でしたので、しばらくチャート分析をできませんでした。(保有中はチャート見ませんので・・・)

いったん気持ちをリセットして、作戦を考えます

 

日経平均

いよいよショートポジション保有中!そろそろ潮時かも・

 

XMトレーディング

 

遊び

どうぶつの森 

 

カブ 90ベルで買いだめたものを昨日450で売れました。大儲け!