昨日のおさらい

昨日は幅を小さくしたOCO決済でエントリーしていましたが、30分ほどで瞬殺されました~。やっぱポンド円で20銭のストップは無理があったか・・・とは思いましたが、その後もどんどん上昇したので、損切小さくてよかったと思ったりもします。

 

今日のエントリー

 

結局また、60分足を見ることにしました。利益・損切も90,60銭にもどしました。

 

ポンド円60分足です。

 

NYでの高値に、仲値ころに接近して超えず下降し始めたところでショートしました。

 

 

こちらはポンド円日足です。

 

 

いい感じでジグザグと下降トレンド。エントリー時点で反転下降してくれるときれいな形なんですが・・・そううまくいくかなあ。

この後の作戦

 

ポジションを持っていないときは、JFXでドル円スキャル、それ以外はXMトレーディングでポンド円を中心にデイトレ。やっぱこれですね。

 

 

日経平均

まだショートキープ!頑張ります。

 

XMトレーディング

 

遊び

どうぶつの森 

 

水曜日のカブ価は65と暴落してます。

そして今日ピンクのパンダが移住してきました