今週は15分足でチャレンジ

先週まではOCO決済で90銭利食い、60銭損切りを実行しました。が、もうちょっと回転を早くしたいので、15分足のチャートで見て、40銭利食い・20銭損切りにしてみます。

 

 

ポンド円15分足の平均足です。GMMAとスパンモデルを重ねています。

スパンモデルの雲が「赤」で下降優勢、GMMAでも下降トレンドを見せていますので、戻り売りを狙いました。

 

平均足が陰線に変わって確定したところでショート。黄色の三角形のところです。

 

JFXのトレードで、13時現在まだポジは残っています。同時にエントリーしたXMトレーディングのほうは、ちょっと下げてからショートしたためか、損切りも低めになり、あっさり9時台に損切りされました。その後ショート作り直しています。

 

 

この後の作戦

 

とりあえず、40銭利食いを期待して待つだけです。複数持つ余裕はありませんし。

 

 

日経平均

今朝のGDP悪化のニュースがあって、朝方円高が進んでいて、今日こそ下がるとおもいきや。まだ2万円近辺ですね。しぶとい。

 

XMトレーディング

 

遊び

どうぶつの森 

 

きぬよさんのお店がオープンしましたー