木曜の真逆でしたーー

昨日はポンド円ロングポジを23時台の上昇で、わずかな利益で決済し、結果手家期には上昇ししまい ジタバタしました

これが木曜日の夜の結果です(昨日の記事と同じですよ)

 

で、昨夜はこれです。23時前半にぐぐっと上昇し、これは昨日と同じパターンだーー、とここで昨日初のエントリー。ポンド円ロング。

 

 

しかし、23時後半にもなると、どんどん落ちてきて、この時点で既に大陰線になってます。

完全に早まりました。

少なくとも24時直前までは見ておくべきでした。まったく笑えない大ミスでしたね。前回の記事で書いたように、OCO決済の幅を縮小していまして、今回の損切りは40銭で済みましたのでまだいいか・・・いや喜んでる場合ではないですね。負けすぎです。

 

 

このあとの作戦

勝率5割でいいので、もう少し勝ちを増やしたいところ。そして、エントリー回数も増やしたい。できれば最低1日2回はできたらいいなと思います。勝率5割でもって、OCOの利食い・損切りの差で稼ぐ作戦を確率したいものです。

 

 

日経平均

また2万円に戻ってるー。ショートポジはまだまだキープ。

XMトレーディング

 

遊び

どうぶつの森 バリバリ遊んでますよー