2連敗です!

火曜日にトレードできなかったので、ポジポジ病なのかなあ・・・

 

13日は、15時すぎて上にレンジブレークとみてロングしました。最初の丸です。

結果的には23時ころなら40-50銭なら勝てていましたが、日付けをまたいであっという間に急落して狩られました。

 

 

 

 

そして、今朝も朝方のNY後のもみ合いを抜けたように見えたので再度ロング!しかし、すぐに反落し、あっさりと損切りが発動

60銭負けが2回。つらいです。

 

 

このあとの作戦

16時時点でまだ下げてきていますので、まずは下げ止まりを待って、さて、ロングするかどうか・・・・この2日間はMACDもイマイチ効いてないのでちょっと慎重にいきます。

 

 

日経平均

日経は少しさげましたねー。

XMトレーディング