昨日はエントリーし損ねました

昨日の夕方、ポンド円132.70あたりで売るかどうか大変迷いました。

 

 

 

 

丸く囲ったあたりで戻りどまっていたので、売りたかったのですが、見送り。その後いったん下げて、あーしまったーと思ってはみたものの、っ結局再度もどってきました。OCOでの決済は90銭利益を目指していますので、この下げでは決済されず戻るということになりました。

 

こうなると「売らなくて良かった」という感想になりますが、結果日付を超えたら急落でしたね。22時あたりの停滞(矢印)は、負けになるかも知れませんが、エントリしてチャレンジするのが良かったのでは・・・・なんて考えています。

 

 

 

 

今日のエントリー

NYで大きく下げまして、日足でもちょっとした底に近づきました。130円ミドルで停滞したら、今度はロングに挑むかなあ。

 

 

 

日経 一つポジション売り増ししてます

XMトレーディング