今日のエントリー

今朝はポンド円が上げ止まらず、様子を見てしまいました。午後になり131.70-80でウロウロしていたのと、このあたりが昨日の高値近辺ということで、ショートしてみました。

 

 

黄色い下向きの三角形がショートポジションです。JFXでの最小単位が1000単位ですので、「10」は1万単位を表します。

 

上下の水色のラインがOCO決済注文のラインです。雇用統計前ですので、昨日よりちょっと狭めにしてます。

 

XMトレーディングもほぼ同じ当たりでショートしました。

 

 

今夜はどうなる?

 

 

雇用統計は、水曜日のADP雇用統計がそうであったように、ケタ違いの悪い数字が出そうです。それに為替が反応するかどうかはわかりませんけどね。かなりの部分おりこんでいるんでしょうけど、「それにしても悪すぎる」ってことで動くかもしれません。

 

上下の動きが読めないので、できれば事前に利食いしておきたいところです。

 

 

 

 

 

ポンド円でデイトレ中

XMトレーディング

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

やっとNintendo Switch入手できました。どうぶつの森で遊びます!