今日のトレード

 

ポンド円は今朝の段階で131円をちょっと割って下げ止まりの状態でした。朝の内にエントリーすると決めていましたけど、さて逆バリのロングで良いものかどうか・・・

 

チャート下段はMACDです。上手い具合にクロスし始めていたので、思い切ってロングしました。

 

 

結果

 

 

16時過ぎに決済できました。+90銭で9000円の利益でした。

 

途中チャートを見ずにガマンしたのが良かったかな。見てたら安めの利食いをしちゃってたかもです。

 

チャートの上段は、マーフィーさんのインジケータであるスパンモデルを表示させてます。JFX のチャートには標準装備です。スマホアプリでも標準で出せますよ。今後はスパンモデルも大いに参考にしたトレードを考えています。

 

 

 

 

 

XMトレーディングの結果

ほぼ同じようなレートでのロングでした。OCOできっちり90銭で決済オーダーしたと思ったんですが・・9150円の利益になりました。ま、いいか。

 

 

 

 

ポンド円でデイトレ中

XMトレーディング

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

やっとNintendo Switch入手できました。どうぶつの森で遊びます!