やっぱピオーネっしょチョキ    




巨峰×マスカットの掛け合わせグッド!大粒で濃厚な味わいがたまらん!


うまいピオーネ食べるとナイフとフォーク他の巨峰食べれんかも?ねニコニコ


うちの職場のFさん←38才・精神年齢10才をいきなり紹介しますガーン 


自分の人生で出会ったおかしな人BEST3に絶対入る!!
一言でいうと『天然、何をいってるかわからない、頑固、不器用』ショック!一言でおさまらないほどキャラが濃すぎだ!!




何をしゃべってるかわからないのは、
舌足らずOr滑舌が悪すぎだダウン
俺はもう慣れてだいたい解るんだけど、まだ付き合いが短いバイト達は困惑気味汗 
俺がFさんと話してると俺を尊敬な眼差しで見てくる目キラキラ
そんな俺も1メートル以上離れて話すと無理爆弾爆弾
ある意味ラッパ長音記号2カラオケ
忙しい時にはからみたくない汗(こっちがイライラむかっしてくる)
今後blogでまた俺の周りのおもしろ人特集でFさんを紹介するよパー

今日はこの辺りでパー
ぢゃ


このblogを書いてメモる時に俺の目の前にFさんは座ってるけどねっべーっだ!
何事もまずは気持ちから 




目標立ててもなかなか計画倒れになってできないショック!

でもまずはやってみる(行動してみる)できない=やってない  ←これじゃないか!


仕事場の一部の先輩はコレ使う


俺は熱い気持ち持ってどんな小さい目標でも成し遂げたら自分のチカラになると思うキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



なんかわけわからを感じ??