みんなに野球話したら再来週から練習やるよっ音符行動早いっしょニコニコ


やぱ有言実行チョキチョキ





楽しさ重視だけど、基本マヂだよキラキラ




なんかみんなで一つの事やるっていいよねキラキラ






やった後の筋肉痛やばそガーン

また野球話は報告するでパーバァイ



今、久々のウォーキングから長音記号2走る人帰ってきたよ家




サミシイ(οдО;)






その途中、いろいろな妄想が始まった


急に昔みたいに野球野球がやりたくなったニコニコ



大学ん時、地元でチーム作って市の試合に出てましたにひひ


店のバイトのやつらに声かけて練習から始めよっかやキラキラ


↑この話も仕事場でみんなで冗談半分で話してたしDASH!





基本、有言実行派ナンテパー゙ 





ヨロシュウ→進展あったら、また経過報告するよチョキ
今週ワンピースが1ヶ月ぶりに連載再開しましたぁニコニコ船



これから始まる新世界編やばいっしょニコニコ


なんと、いつもジャンプ立ち読み族の俺が、
ホント何年ぶりかで買っちゃいましたガーン

雑誌もメッタに買わないのにあせるあせる



ワンピースしか読まないのにねショック! 





それだけの価値があるって事ヨ!!




素敵だねキラキラキラキラ





ぢゃパー




PS  最近マメに更新してるっしょチョキ