昨日 親友ちゃんと、親友ちゃんの中学からの友達とランチしてきたよ音譜



親友ちゃんの中学の友達Mちゃんは、あたしが実家を出てアパートを探してた時に
不動産で働いてる友達がいる~っていって親友ちゃんに紹介してもらった子。


そして親友ちゃんの結婚式でメアドを交換し
同じ産院であたしの3ヶ月後に出産。

あたしが入院してるときに親友ちゃんと面会に来てくれたんだw



出産の話を聞きたかったみたいでw




そんな不思議な縁だけど、みんなで集まれたらいいね~って言ってて昨日実現したんだひらめき電球
ホントは子供含めて集まりたいねとは言ってたけど全員子供は男の子w
親友ちゃんの子は1歳5ヶ月
うちは10ヶ月
Mちゃんは7ヶ月



集まる場所もなかなか確保できないし何より疲れるので・・・
みんなそれぞれ預けて ランチしよ~ってなったの。


『ポケットファームどきどき』っていう自然、農業、食べ物」をテーマにした農業体験型レジャー施設。
そこの、森の家庭料理レストランは、季節の野菜料理を中心にしたブッフェ・スタイルのレストランで、野菜のおいしさを知って頂きたいので、料理の味付けは薄味にしているそう。直売所から届く新鮮な野菜達をこだわりの身体に優しいなるべく無添加の調味料を使い、毎日手作りしているのだそう。
毎日食べても飽きないおいしさ、ホッとする味をモットーに、野菜達のおいしさを活かしたお料理とのことで
どれをとってもすっごく美味しかったドキドキ


いつもはブッフェは行かないしあんまり食べないけどここのはまた何回も行きたいニコニコ



Mちゃんともすごく話が盛り上がって気づいたら最後の1組・・・
15時の閉店まで残ってしまったw
その後併設されてる直売所でいろいろ買って 秋田のお土産渡してMちゃんとはまた遊ぼうね~って言ってバイバイ。
親友ちゃんとは場所を変えて1時間くらいお茶してきたよ~



食べて飲んで話して・・・だけだったけどすごく楽しめた音譜





そして6時間半後の帰宅。





息子っちは叔母ちゃんであるあたしの妹が大好き!!
それはわかってたけど ママが帰ってもしばらくはなんか他人行儀だった~。
ちょっと寂しかった(。>0<。)



「おばおば~!!」
1393805801900.png





最近はママの抱っこより妹のふくよかな胸で寝るのが気持ちいいのか・・・
妹の抱っこで寝るし
妹をストーカーするし。


秋田に帰ったらどうすんだよ~。


あ、妹が息子っちの髪の毛切ったの。
山﨑方正みたいになっちゃってw
「モンドさんに怒られる~!!」って言いながら切りまくったのよね。
風呂上がり整えてないからさらに変な髪型あせる



妹が作ってくれた牛乳パックのイスにおすわりビックリマーク
1393805839071.png





だけどね、お尻が大きいのかな?モモのせいかな?
ハマんないんだよねw
無理矢理詰め込んでますww


ちなみに大人が座っても壊れない頑丈なものよグッド!




嫉妬しまくりのレオンが邪魔するよねw
ウケるタイミング。
1393805853468.png






レオンの熱烈歓迎とは裏腹にママにクールな息子っちでした汗
いつもはハンパない笑顔くれるのに・・・





親友ちゃんと、次来る時は桜咲いてればお花見行こうね~!!
あとカラオケ!かなり久しく行ってないから
カラオケ行こうねって約束をしたので次回も超楽しみラブラブ