このメス初仕事が!! | このメスウシが!!

このメス初仕事が!!

当面の僕の仕事は仙台で5月から発行されてるフリーペーパーを作る+配布までやるんです。
 
ちなみにe-ticketは今月で作るの止めるそうです。
 
名刺や看板作りたかったら僕に言ってください!!初回はかなりお安くしますよー次回から通常値段になりますが。。。笑 って仕事取る前に仕事覚えなきゃです。
 
とりあえず、今日の感想は。。。20時で終わって思ったより疲れてないから眠くないなう!!ってのと、隣の席の社員はその辺にいるギャルです。
 
金髪、日サロで焼いた黒い肌、露出の高い服、まぁ経理だし、仕事できそうだし、間違いなく人当たりはいいです。
 
あと、ティッシュ配りのバイトを大量に雇ってて、みんなピチピチの大学生です。
 
給料は手渡し、ちなみに僕の給料も手渡し、チラシやPOPの請求も手渡し、最高です!!
 
やっぱ手渡しって働いたっ!!って一番実感できるです!!
 
とりあえず、早く眠くなーれっ!!魔法をかけてほしいです。