このメス怖い人が!! | このメスウシが!!

このメス怖い人が!!

今日はめっちゃ入りたい会社の面接を受けてきたです。
 
わかりやすい実績だと、『りらく』や『いまドキmagazine』作ってるです。
 
でも仮に入社しても、既存の仕事はやらせてくれないそうで、新規の仕事を取ってこなきゃだそうです。
 
まぁやりがいあるから問題ないです。
 
ちょっと緊張して臨んだら、面接の人めっちゃ怖いです。
 
茶髪だし、胸元あけてるし、目を見て話聞いてくれないし、肘ついてムスーっとした顔してるし、怖かったーです。
 
ビビっちゃったなーテンパっちゃったなーうまく言葉が出なかったです。
 
でも、幸いなことにもっかい面接させてくれるみたいで、やるしかないです!!
 
ライバルは自分自身や!!他の受験者はみんな20代後半で強敵マックスだけどとにかく自分次第です!!