このメスチョキガーが!! | このメスウシが!!

このメスチョキガーが!!

隣にパトカーが止まってるなうです。
 
品川ナンバーです。
 
警視庁?そんなことはどーでもいいです。
 
所用で玉浦なうです。
 
ちょっち休憩でたまたま持ってたCHOKICHOKIを黙読なうです。
 
今月のはサイコーです!!
 
オシャレかわいい女の子がめっちゃ載ってるです!!
 
てかまだパトカー止まってるよー僕狙われてるです?
 
お巡りさん!!僕はチョキガーが大好きです!!
 
女性誌と解っててもガン見します!!女性誌コーナーにがっつり居座ってるです。
 
それが犯罪だというなら僕はそれでも構わない!!さぁお縄をちょうだいしてくれです!!
 
もし叶うなら婦人警官に手錠かけられたいです。