このメスレンジの皿が!! | このメスウシが!!

このメスレンジの皿が!!

実家なうです。


なんか実家の台所ってやる気出ないです。


そんなことも言ってられないから、グダグダ朝ごはん作ってたら、レンジの皿割っちゃったです。


そんなこんなで今日は妊婦のお姉さんとデートです。


デート前に洗車です。


スタンドで洗車券を行使です。


洗車してもらってる間に友達が就職したツルハに行ってみたです。


ちょっと絡んで、バイバイ!!妊婦邸にゴーです。


いやー写真で見てたけど、やっぱお腹デカいです。


いやー楽しかったです!!


ほっこりする一日になったです。


早く仕事決めて給料で赤ちゃんの冬服買うんです!!


妊婦さんを送った後に、レンジの皿を求めて電気屋巡りです。


ヤマダにないから仕方なくいとこの就職したケーズ電気です。


いとこはまじめに働いてたです。


肝心のレンジの皿はレンジの型番がわからないと、お取り寄せできないそうです。


レンジの皿にとんだ振り回されようです。


あーイライラです。